2005年04月03日

14w マタニティフィットネス見学

安定期に入ったら、マタニティビクスに通おう!と決めています。
色々調べて、マテニティビクスもマタニティヨガも両方取り入れているという近所のフィットネスクラブを見学しに行ってきました。
マテニティビクスは平日しかやっていないので、実際のレッスンを見ることはできなかったのですが、スタジオだけ見学させてもらいました。

週1回で7500円。週2回なら9500円。
2千円差なら絶対週2でしょグッド(上向き矢印)

来週5ヶ月に入り、5ヶ月健診があるので、健診結果が良好ならマタニティビクスの承諾書を書いてもらい、晴れて通えまするんるん
つわりもおさまったし、たまに疲れると頭痛で寝込むけど、体調もよくなってきたので、OKもらえるかな〜。

しかし、安定期に入ると体調よくなるっていうけど、この頭痛もおさまってくれるかなー。
posted by sayo at 19:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2776493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

