2006年11月13日

ディズニーでびゅー☆

1113-2.jpg

今日は念願のディズニーランドに行ってきました。
寒くなる前に行きたかったから、なんとか間に合ったかな。
おまけにクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですっごく華やかでステキでした揺れるハート
れあも「きらきら〜」って連発してた。

でも・・・せっかくパパに有休とってもらって平日行ったのに、今日は夏休みなの?冬休みなの?っていうくらいに激混みがく〜(落胆した顔)
クリスマスだから普段より混むとは思ったけど、平日だし〜とちょっと期待してたのに、、、
私がTDLに行った至上、一番の激混み。
ベビーカーで歩くのは困難なくらい。
だって、ポップコーン買うにも何十人並んじゃってるの?新作が出たの??ってくらいに並んでる。
だから食べたかったけど、並ぶ気にはなれず買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

行列してないアトラクションは全くない。
イッツアスモールワールドでさえ80分待ち。
スタージェットっていうジェット機がグルグル回るやつ?でさえ大行列。
イッツアスモールワールドは今の時期ファストパスが出てて、なんとか乗れたけど、あとはパレード見たり食事の時間とか考えたら全く乗れなかった。

でも!念願のプーさんとの記念撮影はできましたるんるん
朝は間に合わなかったんだけど、お昼過ぎに行ってみたらちょうどプーさんがいて、間に合いましたわーい(嬉しい顔)

1113-1.jpg

れあは始めて見る動くプーさんに固まってました。
おまけに本物のプーさんってちょっとおやじくさいよね(笑)
家にあるぬいぐるみとは違うからびっくりしちゃったのかな。
でも、一緒に撮った写真見せたら、プープーって大騒ぎ。
おまけに、TDLにいる間、お気に入りのプーさんのぬいぐるみを渡してもイヤって受取らないの。
もしかして本物のプーさんと違うから??

ミッキーとも写真撮りたかったけど、ミートミッキーは2時間以上待ちだし、入口での記念撮影はプーさんを優先したかったから、今回はミッキーとは断念バッド(下向き矢印)
でも、家に帰ってから、プーさんはもちろんだけど、ミッキーも大好きになったみたいで、おみやげの袋の鼻だけ見ても「ミッピー!」って言ってる。
次回はミッキーと写真撮らなきゃ。

お昼のパレードは待ってる間にれあは寝ちゃってたんだけど、始まったらちょうど起きました。
寝起きでちょっと放心状態だったけど、目はミッキーたちに釘付け。
途中から拍子もしてました。
話しかけても全く見向きもしないくらい夢中でした。
やっぱりディズニーはすごいグッド(上向き矢印)

1113-3.jpg

夜は17時のイルミネーションの点灯式だけ見て帰って来ました。
れあはミッキーたちのショーにノリノリでした。

本当はパレード見たかったけど、寒かったし、きっと帰りの渋滞がひどいだろうから。
れあも眠そうだったしね。
もう少し大きくなって、夜遅く帰っても平気になったらパレード見たいなぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ぁ。ついにディズニーデビューしたんだね。
しかし、なんでそんなに混んでたのかな?
Posted by りえぞう at 2006年11月15日 20:48
どうやらクリスマスになりたてだったから混んでたみたい。
平日でもクリスマスは混むのねぇ〜。
空いてる時に行きたかったけど、クリスマスはきれいだし、まあいい記念かな☆
Posted by sayo at 2006年11月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27484512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。