2006年11月12日

クリスマスツリー

1112.jpg

先日買いに行ったクリスマスツリーが届いたので早速飾りましたクリスマス
れあはボールをくれ〜って大騒ぎ。
でも、いざ飾ってみるとあまり興味ない様子・・・
まだライト飾ってないからかな。

窓に飾ったイルミネーションには「きらきら〜」って大騒ぎしてました。

ツリーはまだ飾りもちょっと足りないし、今度飾りとライト買いに行こう〜ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 18:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております♪
レアちゃんは皇太子様の娘さんの
愛子様に少し似てますね!
素敵なクリスマスをお過ごしください!
Posted by ナナ at 2006年11月14日 19:22
コメントありがとうございます☆
愛子様に似てますか?
初めて言われました(*^_^*)
Posted by sayo at 2006年11月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27320824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

