2006年11月10日

追伸

結局いまだにあんよしてくれてません。
どうやらかなり慎重になってしまったみたい。
どこにもつかまらないでスクワットしてるから歩けるとは思うんだけど。。
おまけに手離してたっちしてるから、「あんよあんよ♪」っていうと、ニヤってして座っちゃうの。
おちょくってる?

でも、ハイハイはこの時期だけだし、いつかはあんよするんだし、あんよし出したら大変っていうし、まだハイハイでもいいかなるんるん
posted by sayo at 22:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんよ、待ち遠しいでしょうね〜。
でも、お外を歩き出すと大変ですよー><

お陰でグッスリ寝付けるようにはなりましたけど、
前のめりの姿勢で、たたたーっと歩くので
頭から転ばないか、毎日ヒヤヒヤものです^^;

ハイハイの時期なりに、楽しんで下さいね☆
Posted by Lanakila at 2006年11月12日 03:17
あんよし出すと大変みたいですね〜。
確かにあんよがまだ上手じゃない時はお外でひやひやですね(^_^;)
れあは転ぶとへこたれて歩かなくなりそうだな・・・
Posted by sayo at 2006年11月16日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27197099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

