2006年11月09日

渋谷へ☆

今日は元同期のチャイニーとランチレストランしに渋谷に行ってきました電車
れあと2人きりで渋谷に行くのは初めて。
渋谷ってベビーに優しい街ではないからちょっとドキドキたらーっ(汗)
でも、行ったお店はベビーチェアもあるし、広いソファー席に通してくれたし、ベビーに優しいお店でしたぴかぴか(新しい)

チャイニーと会うのは久しぶりなので、ゆっくり話を・・・という訳にはもちろんいかず。
最初は早く食べさせろ攻撃。
次はチャイニー遊んで攻撃。
ちょっとでもれあを放置して2人で話に夢中になるもんなら「んー!んー!」とこっち見て攻撃。
で、遊びつかれたら、もう眠い攻撃。

やっぱり友達とゆっくりランチしてお話っていうのは当分無理な話あせあせ(飛び散る汗)
でも、眠い攻撃で相当グズったのに、外に出たら超ご機嫌。
電車でも隣の人に遊んで〜こっち見て〜攻撃して超ご機嫌。
結局家に着くまで寝ませんでした。
おまけにずっとベビーカーに乗ってくれて抱っこしなかったからママは楽チンでした手(チョキ)
posted by sayo at 22:02| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子連れで渋谷ってイメージないけど、子連れでも行けるお店もあるんだね。あんよが出来るともっと色んなところに行けるんだろうね。
Posted by りえぞう at 2006年11月11日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

