2006年10月31日

コンサート

今日はベビーのためのコンサートにしょうちゃんとたいせいくんと一緒に行ってきた。
生の音楽を聴かせてあげたい・・・と思って行ったけど、やっぱりまだ早かったみたい。
音が鳴ったらちょっとノッたりもしてたけど、それより遊びたいモード全開。
席が後ろの方で楽器が演奏してるところが見えないから、きっとれあにとってはCDがかかってるのと変わらない状態だったんだよね。
抱っこしてるとグズるから床に座らせたんだけど、いたずらしまくりでママもゆっくり聴いてられなくてあっという間に終わっちゃいました。

1031-2.jpg

こりゃ遊ばせておかないとダメだってことで、ランチはセンターですることに。
やっと遊べる〜って感じで、おなかすいてるはずなのに、れあは全く食べずに遊んでました。
いつも午前中ねんねするしょうちゃんとたいせいくんも元気に遊んでました。
そろそろ寝かせないとってことで、2時過ぎに帰ってきたんだけど、いつもならとっくにお昼寝してるはずなのに、家に着いても遊ぶ遊ぶ。
寝かせようとしても全然寝なくて。
で、限界まで遊ばせてみたんだけど、限界超えちゃったみたいで「眠い〜〜!!」って大泣きで寝かせるのが大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり子供は遊ぶ時間に遊ばないとダメね〜。
ますますおでかけが難しくなってきましたふらふら
posted by sayo at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26977146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。