2005年03月26日

13w アカチャンホンポ・エンジェリーベでびゅー

だんだん体調もよくなってきたし、おなかも少し出てきたので、そろそろマテニティ用品を見に行こう!ということで、今日はアカチャンホンポとエンジェリーベに行って来ました車(セダン)

アカチャンホンポは知らずに行ったのですが、26日はポイント2倍デーらしく、すごく混んでいました。
新規にメンバー登録するとプレママにはプレゼントがありました。
おしりふきやらガーゼやら色々入っていてびっくり。
これを使うのは半年も先のことだけど、なんだか得した気分ぴかぴか(新しい)
アカチャンホンポではブラをゲットしました。
カップとアンダーが1つずつ大きいものを買うようにすすめられたのですが、うーん、、まだまだ大きいようです。
これを使うのはもうちょい先のことかな。
でも、今使ってるのも少し苦しいし、今度はハーフトップを買いに行こうと思いますグッド(上向き矢印)

次は念願のエンジェリーベに行ってきました。
パンツを買うならここがいい!と友人にすすめられ、ずっと買いに行きたかったんです。
ほしかったブラックデニムがあり、試着してみると形もいい!
おまけに、マタニティはまだお腹の小さい時期だとブカブカだとかいうのをネットで見ていたのですが、ここのパンツは4ヵ月の小さいお腹にもフィットるんるん
まったく違和感なく着れました。
妊娠してから手持ちのジーンズがきつくて着れなくなってしまっていたのですが、これでやっとジーンズが履けます♪
でも、お腹がゴムなんで、これが隠れるような少し長めのトップスをあわせなきゃなんですよねぇ。
あまりないので、今度はトップスを買出しに行こうかな。

今日はアカチャンホンポでメンバー登録したり、エンジェリーベでメンバー登録したり、なんだか本当に妊婦の仲間入りなんだな〜って実感できて、とても幸せな一日でした揺れるハート
posted by sayo at 22:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2667989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。