2006年10月31日

速報!あんよした!らしい

1031.jpg

今日、私がちょっといない間に3歩歩いたらしい!
ジジババが目撃者。
れあは買い物袋を持ってテーブルをグルグル伝い歩きでまわるのが好きなんだけど、その時もいつものようにグルグル歩いてたらしい。
で、いきなり両手を離して3歩ほど歩いてジジの元にたどりついたとか。
そのあとも1歩歩いたらしい。

よりによって私がいない時に!
最近伝い歩きもほとんどあまりつかまってなくて歩けてたし、しょっちゅうつかまらずにたっちしてるし(写真みたいに)、あんよも近いかな?とは思っていたけど。

そのあと、ビデオ片手になんとか歩かせようとしてみたけど、一向に歩かず。
手を離してたっちはするものの、すぐ座っちゃう。

きっと、れあ的にも思わず手を離しちゃったって感じであんよしたことに気付いてないのかも。
うーむ。ママにはいつお披露目してくれるのだろうか。

一応、あんよ記念日はハロウィンの日かなぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:10| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー、おめでとう。でも、ママが見てないのは残念。早く見れるといいね。って私も見たーい!!
Posted by りえぞう at 2006年11月02日 21:00
それがね〜、それ以来全然あんよしてくれてないの(;>_<;)
どうやら、思わず歩いちゃっただけみたい。
まだ1歩踏み出すのが怖いみたいね。
まあ気長に待つよ(^_^;)
Posted by sayo at 2006年11月06日 22:39
れあちゃん初あんよおめでとう!!
そっか、まだママは見てないんだね。
でも感動の場面はもうすぐだよ(^^)
私も報告楽しみに待ってるよ〜♪
Posted by ゆかりん at 2006年11月09日 10:56
ゆかりん
れあは出し惜しみなのか、なかなかお披露目してくれないの。
にゃほりんはかなりあんよ上達してるみたいだよね♪
早く一緒にあんよさせたいね〜。
Posted by sayo at 2006年11月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26598015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

