2006年10月28日

友人

今日は高校時代の友人3人が遊びにきました。
れあは最初ちょっと人見知りなのか、友達が近づくとママ〜って感じで半べそかいてましたが、すぐに慣れてたくさん遊んでもらってました。
ママから離れてても全然平気で友達にべったり。

あれ?でも、れあってば、人見知りあったっけ?
男の人はあったけど。
そういえば、最近ママ友としか会ってなかったから気付かなかったのかな。
さすがにママ友は何度もあってるし、全然平気で甘えちゃってたりするもんね。

パパはというと、夜までおでかけでいなかったので、おかげで友達とゆーっくり女だけのお話ができて楽しかったるんるん

posted by sayo at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。