2006年10月20日

えーん

今日は午前中、いつものおたのしみ会へ。
おたのしみ会のあと、センターでたいせいくんと少し遊んできました。

れあがお気に入りの手押し車で遊んでいたら、手押し車大好きなたいせいくんが「僕もやりたい〜」ってやってきた。

1020-1.jpg

二人並んでカタカタ押してる姿めちゃかわいーでしょ?揺れるハート
・・あ、れあがめちゃめちゃ足短く見えるけど、ズボンが大きくて落ちてきちゃってるだけです、はい。がく〜(落胆した顔)

2人仲良く一緒に押してるのかと思いきや・・
れあはかなりご立腹な様子あせあせ(飛び散る汗)
たいせいくんを押しのけようとするんだけど、さすが男の子。
れあごときには負けません。

で、結局。
女の武器、出しちゃいました。

1020-2.jpg

ってゆーか、気に入らないことがあるとすぐ泣く、泣き虫ちゃんです。
そんな〜、そこまで泣かなくても〜ふらふら
仲良く一緒に遊べる日はいつ来るんだろうか・・・
posted by sayo at 22:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プププッ。れあちゃん短足ちゃんに見える〜。
泣いてる姿もホント悲しそうで・・・。可愛い〜。
Posted by りえぞう at 2006年10月21日 11:19
りえぞうさん♪
これ、笑っちゃうほど短足だよね〜。
子供は短足でかわいーけど、これはひどい(笑)
この手押し車、そんなに気に入ってるの?ってくらいに号泣だったよ・・・
Posted by sayo at 2006年10月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

