2006年10月19日

お買い物☆

1019.jpg

今日はしょうちゃんと溝の口にお買い物に行ってきました。
自由が丘のグズり事件があったから、ドキドキだったけど、ミラクルが起きましたexclamation×2
レストランが混んでたので、先にれあたちに食事をさせて、ゆーっくりママランチレストラン
のつもりだったけど、さすがに満腹のれあたちは退屈だし睡魔がきてしまったみたいで、ちょっとグズグズ。
やっぱりゆっくりママランチなんて夢の話。
ママたちはさっさとたいらげて、外にでました。

でも!ここでミラクルが起きたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子供服売り場を探索中、かなり限界にきてたれあがグズらないようにベビーカーをゆすってると、店員さんに
「すごいグッスリ寝てますね〜」って。
えっ?ほんの数秒前まで起きてたけど?って見ると熟睡眠い(睡眠)
れあがショッピング中にベビーカーで寝るなんてほんとありえない。
お外ではよく寝るけど、デパートとかのあのツルツルフロアだと大抵グズりだしちゃうのに。
これだけでもミラクルだったんだけど、れあが寝てしばらくしたら、しょうちゃんまでベビーカーでご就寝。
2人同時に寝てくれるなんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげでゆっくりママ服の探索までできちゃいましたるんるん
いつもこうならありがたいなんだけどな〜。


posted by sayo at 22:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人、同時に寝るなんてホントミラクルだよぉ。
いつかまたこんなミラクルが起きるといいね〜。
Posted by りえぞう at 2006年10月21日 11:16
りえぞうさん♪
ほんとほんとー。
これがミラクルじゃなくて、普通になってくれないかね〜。
Posted by sayo at 2006年10月23日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。