2006年10月17日

お砂場デビュー

1016-1.jpg

今日はたいせいくんと近所の保育園に遊びに行ってきました。
初めてお砂場で遊びましたぴかぴか(新しい)
最初はちょっとびっくりした様子で放心状態でしたが、スコップを渡すとすぐに遊んでくれました。
たいせいくんも最初少し怖がっていたけど、れあが遊んでるのを見て、一緒に遊びだしました。
まだあんよもできない子がお砂場でちょこんと二人並んで遊んでる姿、とってもかわいかった揺れるハート

1016-2.jpg

ジャングルジムでも遊んだよ。
つかまり立ちして歩いてるだけだけど。
たいせいくんは楽しかったみたいで、帰るのイヤだ〜って泣いてました。
れあも楽しそうだったし、また行こうグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 21:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25710582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。