2006年10月12日

3人組

今日はなほちん&たくみくんの3人組で遊んできましたぴかぴか(新しい)

1012-1.jpg

絵本をばらまき、3人思い思いに遊んでます。
前から性格はでていたけど、1歳になってますます性格の差がでてきておもしろいです。
れあは相変わらずのマイペース娘。
2人が一緒に楽しそうに遊んでいても、さっさと1人でどこかに逃亡してしまいます。

でも、3人一緒に長いこと遊んだのがボールプール。
やっぱりどの子も好きですね。

1012-2.jpg

3人してひたすらボールを外にだしてます野球
しゃがんで、立って、しゃがんで、立って、、、、
何回繰り返しただろう?
大人ならとっくにへばってます。
子供の体力は恐ろしい、、がく〜(落胆した顔)

1012-4.jpg
なほちんと揺れるハート

1012-3.jpg
たくみくんと揺れるハート
posted by sayo at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

