2005年03月22日

13w 頭痛が・・・(T.T)

今日は3連休明けの雨で朝からウダウダしちゃってます。

3連休はひさびさに2日間連続お出かけをしました。
今まで安静で土日も買い物以外はほとんど家で過ごしていたので、こんなに出かけたのは本当に久しぶり。
といっても、遠出した訳ではなく、車で10分ほどのところにお墓参りに行ったのと、今年家を建てるので、その打ち合わせに行っただけ。
それでも2日連続はかなり疲れました。
今日はぐったりです。

おまけに最近、夕方になると頭痛がひどいんですふらふら
これも妊娠初期の症状なんだな、と思うのですが、せっかくつわりが軽くなってきてもうすぐ終わりかな?と思っていたのに、今度は頭痛。
安定期まではやはりなかなか元気にはなれないのかなバッド(下向き矢印)
安静にしとけってことですね。
posted by sayo at 13:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。