2006年10月08日

生ワンワン

今日はNHKに生ワンワンに会いに行ってきましたるんるん
イベントでワンワンと記念撮影会をやってるんです。
ワンワンだーいすきなれあ(とパパとママ)。
これは行かずにはいられませんグッド(上向き矢印)

30分前に行って1番前をゲット。
れあは始まるまでワンワンのポスターを見て、「ワンワン!ワンワン!」って大興奮。
まずは「はじめてはじめて」で登場ぴかぴか(新しい)

1008-1.jpg

さっきまで大興奮だったれあなのに、まさかの本物に驚いたのかボー然がく〜(落胆した顔)
立たせようとしても力が抜けちゃって、ただボーっとワンワンを見てるだけ。
もしや本物が大きすぎて怖いのか?
記念撮影泣いちゃう?

はじめてはじめてが終わって、次は?ぐるぐる?と思ったらもう記念撮影。
うーん、れあが泣きませんように。。

1008-2.jpg

これ、そっぽ向いてるけど、泣いてるんじゃありません。
近くにいるワンワンにびっくりするほど大興奮&満面の笑み。
こんな「あたち幸せ〜」顔、今まで見たことないかもたらーっ(汗)
何度「パパの方見て〜、ハイチーズだよ〜」と言っても聞く耳持たず。
ずーーっとワンワンの顔見て、にんまりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
まあ、そんな幸せな顔見れて、ママも幸せだったけど。

で、記念撮影後、みんなどんどん帰っちゃうし、係の人も何も言ってくれないし、待つ場所もないから、これで終わりなのかな〜と思って、ワンワンのぬいぐるみを求めてショップへ。
お友達の話ではぐるぐるもやったのに、今回はないんだな〜ってヘコんでました。
で、帰ってくると、何かやってる風。
「いないいなーい、ばいばーい」って帰っていっちゃった。

えーーー?なにやってたのーーー??????
係の人に聞いてみたら、やっぱりぐるぐるやったんだって!
ぐるぐるどっかーん大好きなれあ(とパパとママ)。
かなりショック。

で、1時間後の記念撮影会まで待っちゃうことにしました。
れあに生ぐるぐる見せたい、、というのもあるけど、実は自分たちも見たいから。

でも、待ったかいありグッド(上向き矢印)
なんと、今回はスーパーワンで登場してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1008-3.jpg

で、次の記念撮影。
またもやワンワンに大興奮。
隣の人が撮影してるときも、ずっと「ワンワン!」「あ!あ!!」と騒いでました。

1008-4.jpg

で、本番。
今回はワンワンがあまりに近すぎて振り向けなかったみたいで、なんとかカメラに向いてくれたかな?

1008-5.jpg

最後に待ちに待ったぐるぐるどっかーん。
もちろん、1番前に並んじゃいました。
れあは最初から最後までずっと大興奮。
何度もママの手を振り払ってワンワンのところにハイハイしていきそうになるのを必死でとめてました。
すごい力だから、ママ大変です。

で、れあがきゃっきゃっきゃっきゃ騒いでたら、、、
なんと、ワンワンがれあに「いないいないばあ」をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
これには感激ぴかぴか(新しい)

1008-6.jpg

そのあとも、あまりにれあが満面の笑みでワンワンを見つめるから、何度かいい子いい子しに来てくれました。
あのワンワンに、うちの娘がいい子いい子してもらった〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かんげきーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ミーハーなパパとママでした。。


posted by sayo at 23:10| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に生ワンワンだぁ!!これは感激しちゃうよね〜。大人も喜んじゃいそう。
Posted by りえぞう at 2006年10月11日 18:37
うん。れあと共に私も生ワンワンに大興奮だったよ(笑)
Posted by sayo at 2006年10月11日 21:56
すご〜い!!
一家そろってワンワン堪能してきたんだね♪
実物に会ったらますますワンワン大好きになっちゃうよね。
私もまた会いにいきた〜い(^^)
Posted by ゆかりん at 2006年10月12日 22:12
ゆかりん♪
れあも私もますますワンワンファンになったよ。
れあは毎朝、「ばあ!ばあ!」って騒いでる。
Posted by sayo at 2006年10月13日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25232827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。