2006年09月27日

1年ぶり

0927.jpg

今日は出産のとき病院で一緒だった誕生日1日違いのゆうなちゃんとりょうくんとランチしてきましたレストラン
何度か会う計画はあったんだけど、いつも誰かしらが風邪ひいたりして延期延期でようやく実現。
なんと1ヶ月健診ぶりなので、約1年ぶりです。

写メールのやりとりはしてたけど、1ヵ月健診の時のイメージとは全く違うからびっくり。
ゆうなちゃんもとっても美人さんになってて、りょうくんもすっごい男らしくかっこよくなってたぴかぴか(新しい)
入院中に一緒に写真を撮ってなくて、新生児の時に一緒に撮った写真がないんです。
なんで撮らなかったんだろうね〜ってみんなで後悔。
まあ、きっと入院中は自分の子だけでいっぱいいっぱいでそんな余裕なかったんだろうな。

せっかく同じ時期に同じ病院で生まれたんだから、これからも一緒に遊ばせて仲良くしていきたいなるんるん
posted by sayo at 22:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、れあちゃん1歳おめでとうございます〜(^^♪
すっごく盛大にお祝いされたんですね!
うちのマナとは大違い・・・(>_<)
あ、マナの誕生会でsayoさんと同じMENUが2つだけありました!
まぐろとアボカドの生春巻き、バナナのバースデイホットケーキ(*^_^*)
これからも育児がんばりましょうね!(^^)!
Posted by タミヲ at 2006年09月29日 22:33
タミオさん♪
ありがとうございます。
飾り付けで豪華に見えますが、ふつーのお食事会ですよ(^_^;)
タミオさんもアボカドの生春巻きとバナナのホットケーキ作られたんですね☆
なんて奇遇♪♪
1歳は自己主張がますます強くなって大変ですが、がんばっていきましょーねe(^。^)g_
Posted by sayo at 2006年10月02日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

