2006年09月22日

誕生日旅行

0921-3.jpg

21日22日で誕生日旅行に館山にいってきました車(RV)
宿のすぐ近くに海があったので、ちょこっと遊んでみましたリゾート
れあは海は見たことあるけど、こんな近くで海を見たのは初めてかも。
かなり釘付けでした。

ちょうどれあが生まれた14時38分頃に海にいたので、海でお祝いバースデー

0921-1.jpg

でも、真夏のような日差しで暑くて耐えられなくてすぐ撤収しちゃいました晴れ
そいや出産した時期も暑かったな〜。
あれ?でも、生まれた日って雨だった?晴れてたっけ?
うーむ、2日も陣痛に悩まされて出産した日はもうろうとしてたから覚えてないぞ??
あ〜、つからったな〜、苦しかったな〜、痛かったな〜。。
と1年前を色々振り返ってみました。
出産のことって日記に書いてないんですよね〜。
今度、時間あったら書いてみます。

0922.jpg

で、旅行は、、友達におすすめの紀伊国屋という宿に泊まってきましたいい気分(温泉)
8部屋しかなくて、夕飯も豪華でお部屋食なんです。
豪華って想像よりはるかに豪華でした。

0921-2.jpg

あわびの踊り焼きやら、伊勢海老やら、松茸の土瓶蒸しやら、船盛りやら、まぐろの兜焼きやら、、、豪華豪華。
量も食べきれないくらいでした。

ってれあの誕生日にパパとママがご馳走いただいちゃってビール
まあ、1年間お疲れ様ってことでわーい(嬉しい顔)
お部屋でエステもしてもらっちゃったぴかぴか(新しい)

0922-2.jpg

次の日はマザー牧場にいってきました。
7ヶ月でズーラシアにいったときは、動物に興味あるんだかないんだかって感じでしたが、今回はすごい反応してました。
あーあーあーって指差しして大騒ぎしてました。
色々分かってきてる時期だし、これからいろんな所に連れてっていろんな物を見せてあげたいな〜。

ってなわけで、1泊2日のあっという間の誕生日旅行だったけど、いい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃん1歳おめでとう!

とっても楽しい誕生日週間になったねぇ!
パパが描いたイラスト上手でぴっくり!!
ちゃんとれあちゃんも中にいるんだねぇ。
いい記念だねぇ(^^)

海にも動物にも大興奮だったんだ♪
これだけ反応してくれると見せる甲斐があるよねぇ。

これからも元気いっぱいに育っていってね!
Posted by ゆかりん at 2006年09月27日 23:33
ゆかりん♪

ありがとう〜☆
思い出に残る誕生日週間になったよ(^_^)
パパの絵のれあ、ちょっと感じ似てるでしょ(笑)

色々な物にかなり反応するようになったよねぇ。
つい最近まで何もわからないねんねの子だったのに。早いよねぇ〜。

次はにゃほりんだね☆
にゃほりんの誕生日も楽しそうだな〜。
楽しみ♪
Posted by sayo at 2006年09月29日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24529763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。