2006年09月16日

誕生日週間

いよいよ始まりました。
誕生日週間ぴかぴか(新しい)

でも、ちょっと事件。
本当は昨日からパパが夏休みだったはずが、仕事が忙しくて夏休みが危ういことに。
なんとか旅行だけはいけるようにがんばってくれるらしいけど、ディズニーランドは無理そうですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、仕事が落ちついたら休み取ってもらって絶対リベンジするもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あくまで平日狙い。

で、今日はあさってのジジたちババたちとのバースディーパーティーに向け、センター北にあるカーナバルバルーンへ。
こないだのアド街で紹介されてたの。
バルーン以外にもパーティグッズがいろいろあるのでオススメ。

おっきいバルーンとHAPPY 1st BIRTHDAYのバナーとクラウンハットと紙コップとろうそくをゲット。
前日の夜に飾りつけしまするんるん
posted by sayo at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24087010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

