2006年09月11日

滑り台

0911.jpg

お誕生日プレゼントにじぃじばぁばに滑り台を買ってもらったよるんるん
れあは滑り台がだ〜い好きぴかぴか(新しい)
早速登っていきました。
階段の方は高くて登れないから、滑る方から。

でも、いつもセンターで遊んでる赤ちゃん滑り台より急だから途中までしか登れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの急な坂を途中まで登っちゃったのがすごいグッド(上向き矢印)
滑る方もちょっと急だからまだ怖いみたい。
何度か滑ったらあとはプーさんに滑らせてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あんよできるようになったらもっと楽しいかもねぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーい、大きい滑り台。
これからお家で遊ぶのに大活躍しそうだね〜。
Posted by りえぞう at 2006年09月14日 20:04
長く遊べるように大きいのにしたよ。
しょうちゃんも滑り台するようになったら一緒にあそぼーねー☆
Posted by sayo at 2006年09月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23711190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

