2006年09月04日

リベンジ

今日はしょうちゃんとたいせいくんと3人でプールしたよリゾート

0904.jpg

前回たいせいくんが初プールで泣いちゃって入れなかったので、リベンジグッド(上向き矢印)
今回はプールに慣れたのか、楽しそうに遊んでくれました手(チョキ)

0904-2.jpg

しょうちゃんはくじらさんが気に入った様子で、ずっとかぶりついています。
たいせいくんは洗面器とカートが気に入った様子。
れあは大根さんだったり、たこさんだったり、お魚さんだったり、、、
まあいつものおもちゃだから移り気なのは仕方ないか。

0904-3.jpg

でも、しょうちゃんは最初から最後までくじらさんだったよ。
1つのおもちゃにこーんなに集中するなんてすごいぴかぴか(新しい)
れあにも見習ってほしいものです。

っていうか、しょうちゃんもれあもずっとかぶりついてる。
プール関係なし?(笑)
posted by sayo at 21:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶりつきコンビだね。
Posted by りえぞう at 2006年09月09日 10:38
ほんと、2人してずっとかぶりつきでかわいかったよね☆
Posted by sayo at 2006年09月11日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

