2006年09月02日

こまめくんがやってきた

今日はこまめくんことりゅうくんとりゅうくんママ&ぺさんカップルが遊びに来てくれましたるんるん
りゅうくんママとぺさんはパパの会社の同僚です。

今日はいつもブログで見ていたこまめくん(りゅうくん)との初対面。
とっても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

こまめくんはれあの3ヶ月お兄ちゃん。
しっかりあんよもしていて、おしゃべりも上手るんるん

0902.jpg

れあともすっかり仲良くなって一緒に絵本を読んだり、

0902-2.jpg

頭突き?し合ったり(笑)、

0902-3.jpg

こまめくんにあんよしようよ〜とお誘いを受けたりしてましたるんるん


こんな2人のやりとりがとっても微笑ましくて、大人たちは2人に釘付け目でした。
とーっても楽しかったね。
また会いたいねぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 21:37| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました!初対面なのに
仲良くできてよかったです!
また是非遊んでくださいね。
rea一家の住む街も、お家もとっても素敵でした♪
ちなみに、私とれあちゃんはお誕生日が
一日違いなんです。同じおとめ座同士
仲良くしてください(笑)
Posted by mameko at 2006年09月09日 21:28
こんにちは、ペです
先日はお邪魔しました。

美味しいお店も教えてもらえて
早速月曜日に社長に教えちゃいました。
今度奥様と行くそうです。
その後、旦那さんと社長が地元ネタで話してましたよ(笑

天使達はとても仲良しで可愛くて微笑ましかったです。
二人をみてると、絶対に会話してるって思いました。
やはり子供は可愛いいですね♪

レアちゃんももうすぐ1歳ですね
これからどんどん可愛くなるんだろうなぁ





Posted by ぺ at 2006年09月11日 14:42
mamekoさん♪
こちらこそ、また是非遊んでください(*^_^*)
パパは「今度いつこまめくんと遊ぶ?」って張り切ってます。
mamekoさんと1日違いなんですか?
すごーい☆仲良くしてやってくださいね。

ぺさん♪
社長とのお話、聞きましたよ☆
すっかり会社で有名店になってますよね(笑)
でもおいしいから、行く価値ありですね(^_^)v
ほんとチビちゃん同士のやりとりって微笑ましいですよね。
きっとベビ語で通じ合ってるんだなーと思います。
いよいよあと10日で1歳になっちゃいます。
赤ちゃん卒業でちょっと寂しいような・・・
Posted by sayo at 2006年09月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23460496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

