2006年08月29日

ベビーサイン

今日はベビーサイン教室に行ってきました。

1歳の子が「おいしい」ってするっていうのを聞き、最近「おいしい」サインをするのを忘れてた!ってことで早速帰ってきて「おいしい」してみた。
そしたら、2,3回やったらすぐできた!
すごいすごいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

でも、本当はほっぺに手をあてるんだけど、ほっぺの位置がわからないらしく頭に手を当てるんだけどね。
それもかわいいからよしとしましょ。

最近すぐ真似するから、どんどんサインも覚えてくれるかもるんるん
楽しみぃわーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

