2006年08月27日

お友達とプール

今日はさえちゃんが遊びに来たよ。
会うのは半年ぶりくらいかな?
さえちゃんとれあは1歳違い。
だいぶお姉さんになってました。
この間はれあもねんねの子だったもんね。

ちょっといまいちな天気だったけど、みんなでがんばってバケツでお湯くんできてプールしましたるんるん

0827.jpg

さえちゃんもかなり喜んでくれました。
れあも朝からずっとプールしたがってたんで、大はしゃぎ。
おまけにおねえちゃんと一緒に入れて、いつもよりかなりはしゃいでました。
よかったねぴかぴか(新しい)

0827-2.jpg
posted by sayo at 21:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。