2006年08月26日

お祭り&花火

0826.jpg

今日は地元の神社のお祭り。
家の前をお神輿が通ったので、れあを連れ出して見せてあげました。
れあにも人がたくさんいて楽しそうというのが分かったのか?ずっと「あーあー」言いながら指差ししてました。

夜はお祭りに便乗して、花火をしてみました。

0826-2.jpg

こちらはまだいまいち分からないのか、興奮してたけどじーっと観察してました。
たまに持ちたい〜って騒いでたけど、まだまだ無理だよね。
来年は自分で持てるかな?
posted by sayo at 22:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。