2006年08月17日

遊び

最近の遊び方が幼児っぽくなってきた。

最近は前にゴローンと倒れるのがおもしろいらしい。
それもちゃんとやわらかい所を選んでるからエライわーい(嬉しい顔)

最初は薄い敷布団の上にゴロンってなってたけど、ちょっと痛かったのか、大きなやわらかいプーさんを持ってきて、プーさんの上にゴロンってなったの。
キャッキャ笑いながらゴロンって倒れて、めちゃかわゆい揺れるハート
れあのツボにはまったみたいで今日はお風呂上りに何度もやってずっと笑ってた。


あと、今日から始めたんだけど、私がプーさんのぬいぐるみにれあのマグで飲ませる振りをしたら真似した!
もう覚えたらしくて、それからは必ず自分がマグで飲むときはプーさんにもあげるの。

0818.jpg

これはおせんべいをプーさんにあげているところ。

最近、模倣がとっても上手。
何でも真似するようになってきた。
ますます子育てが楽しいしかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーぁ。可愛い〜れあちゃん。
ちょっぴり大人になったれあちゃんに会えるの楽しみ〜。
Posted by りえぞう at 2006年08月18日 11:12
最近はなんでも真似してくれるから楽しいよ☆
次回お披露目するね(^_^)
Posted by sayo at 2006年08月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

