2006年08月06日

発熱

昨日の夕方から発熱。
夜中は39.5℃までいっちゃった。
つらそうで夜中何度も起きて泣いてました。
毎日のプールで風邪ひかせちゃったかしら?ごめんね。。もうやだ〜(悲しい顔)

朝にはだいぶ下がったけど、今日は一日ご機嫌斜めで大変だった〜。
もう平熱に戻ったので、お風呂はいってねんねしました。
今日はゆっくり寝れるかな?
posted by sayo at 22:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜れあちゃんお熱だったんだ!(TT)
うぅかわいそうに・・・(><)
もう下がったようだけどかなりの高熱だったんだね。
れあちゃんよく頑張ったね!
sayoママも看病お疲れさま。

Posted by ゆかりん at 2006年08月08日 23:17
あらら。高熱出ると焦るよね〜。
でも下がって良かったぁ。
Posted by りえぞう at 2006年08月09日 06:23
ゆかりん♪
そうなの、お熱出しちゃって。
急激にあがったからびっくりだったよ。
すぐ下がったけど、子供のパワーはすごいね。
ママは疲れた・・・

りえぞうさん♪
何度までいっちゃうの?って焦るよねぇ。
でも、2度目の高熱でちょっとママは余裕で病院にはいかず。
すぐ下がったからよかったよ☆
Posted by sayo at 2006年08月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22103879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

