2006年08月04日

子育て支援センター

今日は近所の子育て支援センターへ。
しょうちゃん&たいせいくんと遊んできました。

0804-2.jpg

今日は暑い!焦げそうなくらい暑かった。
けど、センターはクーラーで快適ぴかぴか(新しい)

もうここはかなり通ってるので、れあも慣れてて1人で旅に出ちゃうんです。
他のママさんの間に入っていって、しっかり他のうちの子になっていたり(笑)
「れあ〜」って呼ぶとにっこにこでバイバイしてきます。

0804.jpg

社交的でいいけど、ママの立場は?ふらふら
でも、おかげですっかりママたちとたくさんお話できたけどねるんるん
posted by sayo at 21:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃん、すっかりママから離れても平気になったよね。歩けるようになったらどんどん遠くへ行っちゃいそうだね♪
ママの心境としては複雑だとは思うけど・・・。
Posted by りえぞう at 2006年08月09日 06:27
りえぞうさん
ほんと、どんどんママから離れていくもんねぇ。
あんよし出したら追い回すのが大変そう。
成長したってことだけど、うれしいようなさみしいようなって感じだねぇ。。
あんよし出したら、一緒に追い回そうね。
Posted by sayo at 2006年08月09日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

