2006年08月03日

お誕生日会

今日はあずきちゃんのお誕生日会。
の予定でしたが、主役が熱を出してしまい来れなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、たっくん&さほちゃんと3人で主役がいないけど、お祝いバースデー

0803.jpg

お昼の後は、みんなでプールしました。
今日は朝から暑かった!!晴れ
だから絶好のプール日和でみんなご機嫌で遊んでくれました。
肝心のプールの写真がないんだけど・・・

0803-2.jpg

さほちゃんと仲良くケータイで遊んでるショットです。

2人とは久しぶりだったんだけど、お腹にいるときから会ってるから気心が知れてるのか?なんだかずっと3人一緒に行動してました。
2人はすっかり伝い歩きが上手で、1ヵ月妹のさほちゃんはもう1人でたっちしてました。
れあ〜、がんばだグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 22:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21931765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

