2006年08月01日

お友達がやってきた

0801.jpg

今日は仲良しなほちゃん&たくみくんが遊びに来ました。
近所のイタリアンでランチレストランした後、プールリゾートのはずだったんですが、、
プールするにはちょっと肌寒かったんで、中止にもうやだ〜(悲しい顔)

で、おうちの中で遊ぶことに。
よく会ってるからか、ふと見るといつも3人かたまって遊んでるの。
誰かが離れて1人でおもちゃで遊んでると、他の2人が寄って行くの。
なんか仲良しって感じでかわゆい揺れるハート

0801-2.jpg

1つのおもちゃを3人で遊んでたり。
もちろん取り合いが始まるんだけど。

でも、れあは自分の家だからか、性格なのか、わりと1人でどっかにいっちゃうことが多かったかな。
性格、、かもふらふら

これから夏本番だし、またプールしに遊びにきてね〜ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人で遊んでる姿、ほほえましいですね〜(・ー・)

れあちゃん、お友達におもちゃ貸してあげれるなんて、とっても優しい子に育ってますよー☆

涼しくて、夜寝やすいのは助かりますけど
プール遊び出来なくて、残念でしたね><
Posted by Lanakila at 2006年08月03日 01:47
Lanakilaさん
ほんと、ちびちゃんたちが一緒に遊んでる姿ってほほえましいですよねぇ。
優しい子に育ってくれるとうれしいのですが・・・
友達にどうぞするかと思いきや取り上げたり、結構いじわるなんです(笑)
そのまま育たないように気をつけなければ(^_^;)
Posted by sayo at 2006年08月04日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

