2006年06月29日

なほちん&たっちゃん

今日はなほちゃんちに遊びに行ってきました。
なほちゃんとたくみくんはれあより1ヵ月小さいのに、二人ともハイハイして動く動く。
たくみくんなんて、もうつかまり立ちばりばりしちゃってるし。
あれ?れあはずーっと定位置なんですけど?がく〜(落胆した顔)
おまけにやっと「お?動くか?」と思っても、どんどん遠ざかっていっちゃうし。
今日の2人のハイハイを見て、少しはやる気を起こしてくれるといいんだけど。
と、、今まで何度こういうこと思っただろ?ふらふら

0629.jpg

近づいてきてるのがなほちゃん。
カメラをむけると、撮って撮って〜と言わんばかりに近づいてくるんです。
早い早い。
シャッターをきる頃には超ドアップわーい(嬉しい顔)
かわいすぎる。
でも、前回会ったときは違ったよね〜。
ほんと、どんどん成長してるんだな〜。

0629-2.jpg

やっと3人ばっちりお顔が撮れました。
みんな思い思いの場所で遊んでるから、なかなか撮れなかったんだよね。
あれ、なほちん、チャイナになっちゃってる。
なほちゃんのための帽子って感じでサイズがぴったりなんだよね。
今度はこれにチャイナドレスを着て欲しいな〜。
posted by sayo at 22:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しかったねぇ♪
ベビ達だけで勝手に遊ぶようにもなってきたし。
成長が早すぎてもったいないって思うこともあるけど
どんどん違う姿が見られて楽しいわ(^^)
パパがまた出張に行ったら今度はチャイナドレス
買ってきてもらおっと♪
次回はにゃほの初渋谷。どうなるかなぁ。わくわく
Posted by ゆかりん at 2006年07月04日 11:17
ゆかりん、
楽しかったね☆
どんどん色々できるようになってかわいくなっていくから楽しいよね。
次回はれあも初渋谷だぁ〜。
また3人、何かしらやってくれるかな。
楽しみだね♪
Posted by sayo at 2006年07月04日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。