2006年06月24日

お友達

0624-2.jpg

今日は2歳のいちかちゃんとともうすぐ2歳になるかけるくんが遊びにやってきましたぴかぴか(新しい)
2歳の子となると、やっぱりれあとは一緒にはまだ遊べないのですが、この2歳の子同士の物の取り合いバトルがすごかったすごかったわーい(嬉しい顔)
れあたち0歳児のバトルなんて手を伸ばして相手の手がゆるんでる隙にパッと奪っていっちゃう、かわいーかわいーバトルな訳ですが、2歳ともなると体で体当たりの奪い合いバトルあせあせ(飛び散る汗)
れあももうすぐこうなるのか〜( ..)φ 
このくらいの子は傷が耐えないわけだ。

0624.jpg

で、れあは2人の遊ぶ姿を見て笑う笑う。
2人に釘付けで大興奮でした。
ちょっと走っただけでもケタケタ笑ってました。
お兄ちゃんお姉ちゃんがやっぱりいいんですね〜。
兄弟はやっぱりつくってあげたいな〜としみじみ思っちゃいました。

今日のお友達は結婚前の私の職場のお友達なんですが、妊娠して以来会ってなかったので、すんごい久々でした。
パパやママになった子もいるし、もう2年近くたつけど全然変わってなかった。
変わったのはすっかり社会からかけ離れちゃった私だけか?がく〜(落胆した顔)
やっぱ社会にでなきゃダメかな〜〜。
posted by sayo at 22:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。