2006年06月23日

お楽しみ会

毎週金曜日、近所の子育て支援センターのおたのしみ会に通ってます。
手遊びや絵本の読み聞かせをしてくれるんです。

最近雨続きで来てる人がいなかったのですが、今日は久々に雨降らなかったので、大勢来ていました。
ちょっと早めに着いたので、一番前の列をゲット。
れあは一番前に座ると、身を乗り出して大喜びるんるん
絵本はよくわからないみたいで、そっぽ向いて遊んじゃったりするんですが、歌が大好きなんで、歌のときはノリノリグッド(上向き矢印)
パパもママも音楽が好きだから、リズム感のある子になってくれるかな?

0623.jpg

おたのしみ会のあとは、一緒に通ってるお友達のたいせいくんとお昼を食べて夕方まで遊んできました。
家にないおもちゃがいろいろ置いてあるし、ハイハイしてる子やあんよしてる子がたくさん遊んでるので、いい刺激になるんです。
帰ってくると一生懸命ハイハイの自主トレしてました。
posted by sayo at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

