2006年06月21日

自由が丘へ

今日はなほちゃん&たくみくんと自由が丘へ行ってきました電車
れあは電車が大好きなので、いつもグズることなく助かります。

ラボエムでランチしたあと、子供服ショップ巡りへ。
子供できる前は気にしたことなかったけど、自由が丘ってベビーカーも多いし、子供服のお店も多いですよねぇ。
まだまだ知らないお店いっぱいあるんだろうけど。
授乳の時間とか気にしないでいいくらいになったら、ゆーっくりと探索したいな〜。

そうそう、ラボエムでランチ中。

0621.jpg
なほちゃんにチューされちゃいましたキスマーク
この写真は違うけど、お口に揺れるハート
でも、この後、れあってば喜んじゃって、なほちゃんがチューしてくるの待ってるのわーい(嬉しい顔)
なほちゃんはチューが大好きなんだって。
こんなちっちゃなチュー魔ならかわいくて大歓迎るんるん

お店探索したあとは、ベビーオアシスで休憩。
ケーキ持参でお茶しました。
今度はたくみくんと2ショット。

0621-2.jpg

この写真の後、クリームのケースほしさに2人でバトってました。
前は遊んでる物を取られても平気だったのに、最近自己主張がでてきたから、すっごい怒るの。
ママだけにかと思ったら、お友達にもそうでした。
おまけに同じ物を渡してるのに、自分の物よりお友達の物を欲しがるお年頃。
これからどんどん激しくなっていくんだろうな〜。
成長したってことだけどね。
posted by sayo at 22:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとほんと、れあちゃんチューされるの待ってたよね〜♪
ベビーカーで自由が丘行ったの初めてだったから
行けて自信ついたよ。
近いしもっとあちこち見てまわりたいね。
写真sayoちんの方がずっとよく撮れてるね。
私が送ったのボケボケだったでしょ...
チューしてる写真送って〜
Posted by ゆかりん at 2006年06月25日 22:16
ほんとほんと、れあちゃんチューされるの待ってたよね!
ベビーカーで自由が丘に行くの初めてだったけど
あちこち行けて自信ついたよ。
もっと探検して通になりたいな♪
写真sayoちんの方がずっとよく撮れてるね。
私が送ったのブレブレだったでしょ。。。
チューしてる写真送って〜
Posted by ゆかりん at 2006年06月25日 22:24
ありゃ(><)
最初の投稿できてないと思ってもう1度やったら
だぶっちゃったよ。。ごめ〜ん!
Posted by ゆかりん at 2006年06月25日 22:26
ゆかりん♪
自由が丘、もっと色々見て回りたいね〜。
子供服のお店もっともっとたくさんありそうだもんね。
写真、これはちといじった物なの。
一応、元の写真と両方送るね!
Posted by sayo at 2006年06月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19741233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。