2006年06月14日

パチパチ

ここのところ、おててパチパチを教えていました。
なかなか真似してくれなかったんですが、今日はビニールボールを2つ持たせてボール同士をぶつけるように教えてみました。
すると、一生懸命カチカチぶつけてくれました。
ボールは今日初めて渡したんで、かなり楽しそう。

で、、いつの間にかおててもパチパチしてましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
いきなり1人でやってたんで、びっくりしちゃったグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。