2006年06月11日

家族大集合

0611.jpg

今日はパパのパパママ&お姉さん一家が遊びにきました。
お姉さん一家が新居に来るのは初めて。
私の両親もいるんで、総勢11名。
家でこんな大人数に囲まれるのはれあも初めてかな。
いつもは長時間いすに座らせてると怒り出すんですが、れあも楽しかったようでご機嫌わーい(嬉しい顔)
おまけに私の隣ではなく、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんの隣だったからかな。
やっぱり子供同士がいいんですよね〜。

おまけに人見知りがすごくて、最初は誰も抱っこできなくて、私が少しでも離れると泣いちゃってたんですがもうやだ〜(悲しい顔)、お兄ちゃんだけは別。
私が離れてもお兄ちゃんが遊んでくれると、とても楽しそうにしてました。
前回もいっぱい遊んでもらったし、覚えてるのかも。
お姉ちゃんはもう小学校5年生だから、れあにとってはちょっと大人に見えちゃったのかな。

0611-2.jpg

帰り間際はれあの大撮影会カメラ
れあちゃ〜ん、れあちゃ〜ん、って呼ばれてるのにそっぽ向いちゃうし。
笑顔もないし。
これじゃモデルにはなれんぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。