2006年06月08日

鎌倉

今日は義妹(私の弟の奥さん)の実家の新築のお祝いに行ってきました。
なんと鎌倉におうちを建てたんです。
実家が鎌倉だなんて、うらやましいったらありゃしない。

弟のお友達が設計したんですが、建築家が建てたような今どきな感じでとーーーってもおしゃれ。
感動しまくりで、写真を撮ってくるのを忘れてしまったがく〜(落胆した顔)
うちもやっぱり建築家にお願いすればよかったかな〜。
うちは住宅メーカーにお願いしたから、ふつーの家って感じだな〜って思っちゃった。

ワンちゃんを飼っているんですが、なんとれあはワンちゃんって近くで見るのは初めて犬
ベビーカーに乗ってるときにワンちゃんだよ〜って話しかけても全く見なかったけど、さすがに近くにいるワンちゃんには興味津々。
ワンちゃんが寄ってくるだけでキャッキャと笑ってました。
やっぱりペットでいいんですね〜。
大きくなったら飼ってあげたいなぁ。
posted by sayo at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19231306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。