2006年06月07日

お友達

0607.jpg

今日はたくみくんのお宅へお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
駅近くのお好み焼き屋さんでランチレストラン
お座敷があったので、れあたちはお座りで遊ばせておけたので少しのんびりできたかな。
でも、お座りで遊んでるうちに、夢中になって机に頭をゴチンしちゃうから、やっぱり目は離せないんだけど。

お腹いっぱいになったあとは、たくみくんちへGO家
たくみくんのジムで2人楽しそうに遊んでいました。

この2人、ちょっと似てるからおもしろい。
れあも相変わらずのうつぶせ嫌いで、寝返りよりお座りが先。
ハイハイよりつかまり立ちの方が早そうな気配。
というか、ちょっと支えてあげれば立っちゃってます。
たくみくんもそうなんです。
おまけにお座りしながら手をついて一生懸命前に行こうとおしりをあげるんですが、2人して同じことしてました。
かわいすぎ揺れるハート
・・といっても、たくみくんの方が1ヵ月小さいから、今のれあの月齢になるころにはハイハイできちゃってるかもだけどあせあせ(飛び散る汗)
2人ともがんばれぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by sayo at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

