2006年06月05日

ママっ子

最近かなりママっ子です。
後追いというやつなんでしょうか。
といってもハイハイできないから追っては来ませんが。

私が近くにいるのにパパや他の人が抱っこしていると、すぐに泣いて私にうったえてきます。
土日もママ抱っこの時間が増えちゃって大変。

おまけに最近急に人見知りもでてきました。
特に男の人がダメ。
弟でさえダメでした。
毎日会っているジィジもダメなときがありますふらふら
女の人なら慣れれば抱っこしても大丈夫だけど、やっぱり長時間はだめ。

成長した証拠だから喜ばしいことだろうけど、せっかく遊びにきてくれた人に抱っこしてもらえないのは悲しい・・・バッド(下向き矢印)
いつまで続くのかなぁ。。
posted by sayo at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18872972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。