2005年02月08日

7w0d 食べづわりで太った!

相変わらずの食べづわりが続いています。
食べないと気持ち悪いので、何かしら食べちゃってます。
で、最近、ジーパンがきつい気が・・・
キツキツにジーパンをはくのが好きなので、もともときつかったのですが、この間履こうとしたらかなりお腹をひっこませないとはいらなくて・・ふらふら
やばいです。
きついのを着るのはお腹によくないし、気持ち悪くなるので、もうお出かけの時に履けるパンツがなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
スカートは寒いし。
もうマタニティデビューなの?それは早すぎる・・あせあせ(飛び散る汗)
マテニティじゃないお出かけに着れるゆったりパンツをゲットしなければ。
posted by sayo at 11:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1866111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

