2006年05月30日

ミルクアレルギー

金曜の朝、初めてヨーグルトをあげたら口の周りが真っ赤に。
おかしい、、と思ってすぐあげるのやめたのに昼過ぎに体中湿疹だらけ。
すぐ病院行って、薬もらったら次の日にはおさまったけど。

でもまだ下痢が続いてます。
昨日は夜中にお腹が痛くなったみたいで、ひっきりなしにウンチして泣いてもうやだ〜(悲しい顔)
4時から6時までずっと抱っこでしたふらふら
薬もらってきたから、早く治るといいな。
夜中にあんなに泣いたことないから、かわいそうで。
おまけに寝ながら、ひっくひっくって泣いてました。
ヨーグルトでこんななっちゃうなんて・・・

私も毎日飲んでる牛乳とヨーグルトをやめることにしました。
アレルギーひどくならないといいな。
posted by sayo at 22:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレルギー出ちゃったんだ(><)
れあちゃんもsayoママも眠れなくて大変だったね。
早く治って元気なれあちゃんに戻りますよぉに!
sayoママも休める時に休んでね。
Posted by ゆかりん at 2006年05月31日 22:06
そうなの。
アレルギーでちゃったの(T.T)
ヨーグルト食べれないなんてかわいそうに。
ちょっと不機嫌だけど、元気元気だよ♪
今度会う時までには治さないとね!
Posted by sayo at 2006年05月31日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18622082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。