2006年05月28日

ずりばい特訓中

0528-3.jpg

最近、ちょっと、、ほーんのちょっとですが、うつぶせで動くようになりました。
布団の上だから動けないんじゃないか?と思い、最近は畳でうつぶせ特訓してました。
そしたら、最初は360度回転から始まり、そのうちすこーしずつうしろにさがるように。
ほんと気付かないくらいですが、、、

畳で特訓したら、前はいやがっていたフローリングでもうつぶせしてくれるようになりました。

おまけに今日はそうたくんの影響大か?
かなりがんばって動いてました。
コンポ、壊そうとしてますがく〜(落胆した顔)

でも、まだ自分が動けることにあまり気付いていないのか、、
動く範囲はほんの数センチ+方向転換ですたらーっ(汗)

ま、それでもかなりの進歩ですグッド(上向き矢印)
ママはうれしいぞぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、れあちゃんおめでとう!ぱちぱち♪
赤ちゃん同士影響し合うのってきっとあるよね!
コンポってつまみとかいっぱいあるから
れあちゃんのいいオモチャになっちゃいそうだね(^^;
今度会う時見られるかなぁと思ったけど・・・
自由な丘の街中では難しいかぁ。

お洋服も似合ってるね(*^^*)
Posted by ゆかりん at 2006年05月31日 22:03
やーーっとこさ動いてくれるようになったよ。
腕力もだいぶついたみたい♪
にゃほ先生にはまだまだ及びませんが(^_^;)
寝返りも普段はしないけど、なぜかオムツ替えの時だけするの。
かなりへそ曲がりみたい(笑)
お洋服、にゃほちゃんもデビューしてたね(*^^*)
かわいーから今度ペアルックしちゃう?


Posted by sayo at 2006年05月31日 22:32
ペアルックやろうやろう♪
Tシャツとキャミ、どっちにしよっか?(^^)
Posted by ゆかりん at 2006年06月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。