2006年05月28日

ボーイフレンド候補?

0528.jpg

今日はパパの会社のお友達5人+ベビちゃんが遊びにきてくれました。
ベビちゃんはれあの1ヵ月お兄ちゃん。
会えるのをとっても楽しみにしてましたるんるん

そうたくんは1ヵ月違いとは思えないほど、動く動く。
華麗にハイハイと伝え歩きをしていました。
おまけにささえがないところで1人で立つ練習とかしちゃってかわゆい揺れるハート
それにひきかえ相変わらず動かないれあふらふら
でも、動きまくるそうたくんに興味深々。
そうたくんの遊んでるおもちゃを取ろうと、無謀なチャレンジをしてました。
結局、全敗だったけどねあせあせ(飛び散る汗)

0528-2.jpg

最後にはこんなに仲良くなりましたぴかぴか(新しい)
おてて取り合っちゃって、かわいすぎです揺れるハート
って、れあがおもちゃ狙ってるだけだったり。

大人5人はこんなかわいい2人のやりとりにすっかり見とれてました。
ベビちゃんが集まると、動きに見入っちゃってついつい無言になりがちですよね。
大人たちは楽しかったかな。
posted by sayo at 22:29| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畑野です。
この間はありがとうございました。
ホント玲彩ちゃんと創太のやりとりおもしろかったですね。
頑張っていい男に育てますので創太をボーイフレンドにしてもらえるよう小林パパさんにもよろしくお伝えください。ところで小林さんいいパパですね。あの日以来うちのパパも影響をうけたらしくちょっとだけ子煩悩になった?気がします。しかも母の日の日記みましたよ。感動しました。うちのパパにもしっかり見せましたよ!!

いつも主人から話に聞いていた会社の方々にお会いできて楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ではお互い子育てがんばりましょう。

Posted by 畑野泰子 at 2006年05月31日 21:32
畑野です。
この間はありがとうございました。
その後玲彩ちゃんの体調はどうですか??

ホント玲彩ちゃんと創太のやりとりおもしろかったですね。
頑張っていい男に育てますので創太をボーイフレンドにしてもらえるよう小林パパさんにもよろしくお伝えください。ところで小林さんいいパパですね。あの日以来うちのパパも影響をうけたらしくちょっとだけ子煩悩になった?気がします。しかも母の日の日記みましたよ。感動しました。うちのパパにもしっかり見せましたよ!!

いつも主人から話に聞いていた会社の方々にお会いできて楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ではお互い子育てがんばりましょう。

Posted by at 2006年05月31日 21:34
微妙に違うコメントが2つ入っちゃいました。ごめんなさい。。。
では失礼しました。
Posted by 畑野泰子 at 2006年05月31日 21:38
畑野さん、
先日はありがとうございました。
お誕生日の近いそうたくんとやっと会えてうれしかったです☆
畑野パパさん、子煩悩になったんですね♪
あ、でも、子煩悩なところだけならいいですが、他の変なところは影響受けないように注意してくださいね!危険ですよ!(笑)

また少し大きくなった頃2人遊ばせたいですね♪
2人の子育ては本当に大変でしょうが、お互いがんばりましょうね☆
Posted by sayo at 2006年05月31日 22:50
加藤です
先日はありがとうございました。
本当に、玲彩ちゃんと創太くんに会えて嬉しかったです。
2人のオモチャの取り合いとか微笑ましかったですね
確かに大人は見とれてて無言でしたがとても楽しかったです。
教えてもらった綱島のお店にも甥っ子を連れて行ってきます。
女の子は匂いまで違うという大発見もできました
やっぱ子供欲しくなっちゃいますねぇ
目指せジャガー横田で頑張ります!
その時には色々とアドバイスよろしくお願いします。

初めての書き込みでかなり緊張です
Posted by 加藤貴子 at 2006年06月01日 09:38
加藤さん、
先日はありがとうございました!
ついにコメント書いてくださったんですね☆
うれしいです♪
親の私たちは楽しかったけど、みなさんも楽しめたか心配だったのでよかったです。
小さい子がいると、つい見入っちゃいますよね。
お店、ぜひ行ってみてくださいね。
かわいくて、ついついたくさん買っちゃいますよ。
子育てはまだまだアドバイスなんてできる立場じゃないです・・・(^_^;)
わーお手上げ〜ってなっちゃうこと多いですから。。
加藤さんはいいママになりそうですよね♪
ぜひまた遊びにきてくださいね。


Posted by sayo at 2006年06月02日 23:07
目指せジャガー貴子<(`^´)>
Posted by kei at 2006年06月02日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。