2006年05月25日

自由が丘

今日はさほちゃんと自由が丘にいってきました。
本当は4組で行くはずが、2人ダウンしてしまって。

自由が丘なんて、妊婦の時に来た以来。
のーんびり探索するぞーーって思ってたけど・・・

まずはラボエムでランチ。
ベビー連れが多くて、気にせずお食事できました。
案の定、しょっぱなかられあはベビーカーいやいやになったんですが、わりと広めのソファーの席だったので、れあたちを座らせてお食事できました。
久しぶりにさほちゃんママに会ったので、話はつきなくついつい長居してしまったけど、れあたちが飽きてきたので、ベビーオアシスへ移動。

ベビーオアシスは有料だけど、きれいだし落ち着いてベビーのお世話ができるのでなかなかよかったです。

授乳してお昼寝したあとは、お楽しみのお買い物へグッド(上向き矢印)
自由が丘は子供服屋が多いからたくさん見るぞーっと思っていたけど、れあはベビーカーでのお買い物が大嫌い。
1軒目からベビーカーいやいやが始まってしまってふらふら
結局、DPAMとプチバトーしか見れませんでしたバッド(下向き矢印)
DPAMでは友人への出産祝いを買って、プチバトーではボディTを買いました。
まあ、自由が丘デビューしたばかりだもんね。

次回行ったときはもう少しのんびりお買い物したいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18471599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。