2005年02月04日

6w3d お料理教室

お昼に近所の個人のお宅でやっている料理教室に行ってきました。
途中、気持ち悪くなったらどうしようと思っていたのですが、今日はわりと体調もよくて大丈夫でした。
お料理教室は途中で味見とかあるから、気持ち悪くないのかな?
私はお腹すいたりするとダメみたいなので。

お料理は和食だったのですが、とーってもおいしかったです。

0204.jpg
posted by sayo at 15:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。