2006年05月21日

ももちゃん

0521.jpg

今日は急遽お友達のおうちへ遊びにいきました。
彼女は元同期で車で10分くらいのところに住んでいるのでよく遊んでたんですが、4月から復職してしまって平日は会えなくなっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日は旦那さまがいないというので、うちの旦那さまはおいて遊びにいっちゃいました。
でも、逆に旦那さまは久しぶりに1人の時間ができて喜んでましたよわーい(嬉しい顔)
というか、「ゆーーっくり行ってこい」と追い出されたふらふら

0521-2.jpg

ももちゃんも、1歳半になって、ずいぶんお姉ちゃんになってました。
れあもお座りして遊べるようになったから、ももちゃんがれあにおもちゃを渡してくれたりして、ちょっぴり遊んでる風でした。
いつ見ても、こういうちっちゃい子のやりとりってかわいい揺れるハート
2人で遊べるようになるのはいつだろう。
楽しみるんるん
また旦那さまがいない時は呼んでね〜。
posted by sayo at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18226965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。