2006年05月20日

双子ちゃん

0520.jpg

今日はパパの同期のみんなが遊びに来てくれました。
このチーム、とってもめでたい。

一人はれあの2ヶ月お姉ちゃんの双子ちゃんのママ。
一人は9月にパパママになる夫婦。(なんと予定日がれあの予定日と一緒わーい(嬉しい顔)
一人は来年結婚する子。
みーんなおめでとうの集まりでしたぴかぴか(新しい)

人見知りしないれあだったけど、どうやら男の人がダメになっちゃったみたい。
女友達には平気なのに、男友達が抱っこしようとしたら泣いちゃった。
確かにパパとかジィジ以外の男の人に接する機会ってあまりないからなぁ。
人見知りって成長した証拠だし、喜ばしいことなのかな。

双子ちゃんと3人で写真を撮ろうと思っていたのに、贈人が人見知りだったり寝ちゃったりで3人が揃ってご機嫌なことがなかったので結局撮れずバッド(下向き矢印)
最初に2人ずつだけでも撮っておけばよかったぁ〜。
この時期はもう2度とないんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

代わりに新築祝いにもらったアジサイとれあの写真を載せます。
洋服はお祝いにいただいた物でするんるん
posted by sayo at 22:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18225766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。