2005年02月01日

6w0d 食べづわり

今日は昨日の病院の疲れか(4時間待ちだったので・・)朝からすっごいダルくて起きれませんでしたバッド(下向き矢印)
起きてもなんだかダルいし、気持ち悪いしでフラフラです。
食べると気持ち悪いのが少しおさまるので、まだつわりじゃないんだな〜って思っていたのですが、これって「食べつわり」というつわりらしいです。
食べるとおさまるつわりなんてあるんですね〜。
私は吐くのがつわりだと思っていたので、びっくり。
食べれるつわりなんて、思ってたより楽なので、このまま食べづわりで終わってくれるといいのですが・・・甘いかな?

次の健診まではなるべく大事に過ごそうと思います。
先生にもこの時期は疲れたらすぐ休むようになるべく安静に過ごしてくださいって言われたので。
でも、食べたいから家事はしなきゃ〜。

posted by sayo at 12:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も初めての妊娠で只今10週目です。
私も食べづわりです。
6週目頃から、お腹が空くと気持ち悪くなり、食べるとマシになるんですが、食べすぎるとまた気分が悪くなると言う繰り返し。でも、おかげで、何かが食べれなくなると言うことや、吐くこもなく、結構軽いつわりで済んでます。
でも、食べ過ぎには注意してくださいね。
私も、つわりが軽い分、体重コントロールに気をつけています。
Posted by まきんこ at 2005年02月01日 12:50
食べづわりは気持ち悪くても食べれるしありがたいつわりですよね。
ただ、ついつい食べちゃうから、体重が危険ですよね・・
食べづわりだと結構太っちゃうって聞きました。
気をつけなきゃですね。
Posted by sayo at 2005年02月03日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1789579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。