2005年01月31日

5w6d 初健診に行ってきました

0131.jpg

今日は病院に行ってきました。
ちょっと緊張しちゃいましたが、無事赤ちゃんの袋の胎嚢が確認されましたぴかぴか(新しい)
胎芽も写っていましたが、心拍の確認はまだ5週目で小さいのでできませんでした。
1〜2週間後にもう一度来るように言われました。
2週間後なら確実に分かるでしょうとのことでした。
ふー、2週間か〜、、長いですね。。
あと、1/6の人はダメになる可能性もあるようなお話もされ、少し心配になっちゃいました。
そんなに確率が高いなんて、ちょっとショックでした。
でも、今のところ、大きさも平均的だし、順調でしょうと言われたので、赤ちゃんを信じて次の健診まで気にしないで待とうと思いまするんるん

個人病院に行ったのですが、とってもやさしい先生だし、きれいだしいい病院だったので安心しました。
ちょうどお昼の時間にあたったのですが、入院食なのにフレンチのコースみたいな料理が運ばれていました。
すっごいいい匂いがして・・
ここで絶対産むぞーグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1789486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。