2006年05月15日

ママ友宅へ

0515.jpg

今日は前に住んでいたアパートのお隣さんママ友のおうちへ遊びに行ってきました。
3人の再会は2ヶ月ぶりぴかぴか(新しい)
みんな赤ちゃん赤ちゃんしてたのが少し大人になってました。
2ヶ月って大きいですね。
お互いの顔を見つめて何かお話してる風だったり、おもちゃを取り合ったり、2ヶ月前はお互いが無関心だったのに、ちょっと遊んでる感じ。
もっと遊ぶようになったらかわいいだろうな〜。

今日は3人で近くのレストランでランチしたり、ベビー服を買いに行ったり、1日かなり満喫しちゃいました。
posted by sayo at 22:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね!
ほんとみんな一回り成長してたよね。
なんだか成長が早すぎてもったいないような・・・。
次に会った時はどんな風になってるだろねぇ。
今度ペアルックしようね♪
Posted by ゆかりん at 2006年05月15日 23:30
ゆかりん
成長、ほんと早いよねぇ。
早く大きくなって欲しい反面、こんな小さいのは一瞬で終わっちゃうと思うと寂しい気もするね。
うん♪次回はペアルックね♪
Posted by sayo at 2006年05月18日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

