2006年05月13日

うつぶせ嫌い

0513.jpg

れあは相変わらず寝返り特訓中。
最近はうつぶせも長くできるようになってきたものの、やっぱりうつぶせ嫌いです。

0513-2.jpg

すぐに「助けて〜」ってなっちゃう。
早く寝返りころころするようになってくれないかな〜。
はいはいって8ヶ月くらいでするっていうけど、はいはいなんてとーぶん先だ。
posted by sayo at 22:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の息子もうつ伏せ嫌いは相変わらず(^。^;)でも最近ハイハイ始めるのかと思うくらいお尻をあげて変な格好をするようになったんだよ!
Posted by たっくん at 2006年05月20日 22:37
たっくん
いらっしゃ〜い♪
コメントありがとう☆
うちもよくお尻をあげて足バタバタさせてもがいてるよ(笑)
でも、一歩も進まず・・・
お互いがんばろーね。
Posted by sayo at 2006年05月22日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17857682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

